リゾナーレ熱海

※2019年9月の情報になります。

私の母の古希祝いで(年齢ばれる!!汗、笑)、奮発していってきました。星野リゾート「リゾナーレ熱海」!!
期待以上のお宿で、子連れ旅にもオススメですのでレポートさせていただきます♪

目次

リゾナーレ熱海

チェックイン

ブルーを基調に、熱海の花火をイメージしたフロントでチェックイン。ワクワク感を誘います。

エントランスラウンジでは、かわいいボルダリング施設がお出迎え♪のちほど、5歳の娘がはまることになります。笑

やさしいブルーを基調にした「スーペリア」のお部屋♪ 今回は10か月の赤ちゃんがいるので、ベビーベッドをお願いしました。おしりふきとおむつ用ゴミ箱も準備してくれていますね。素敵です。

ファミリーにやさしい、畳のお部屋もあって、、赤ちゃん連れにはサイコーなお部屋♪

リゾナーレ熱海には、テラス付きのお部屋から155㎡のお部屋まで、スケールの大きなお部屋が様々あります。

ソラノビーチ ブックス&カフェ

最上階には、インスタ映え間違え無い!!砂浜をイメージしたカフェスペースがあります。そして熱海の海を見下ろす景色も最高です。
大人はここでビールを飲みましょう。笑
下の子は干物になってしまいました。

キッズルーム

そして、また景色のいい!キッズルームもあります。こちらのにも子供サイズのボルダリングが!!ボールプールもあります。

室内プール

こちらのホテルのプールは室内プールしかありませんが、雨の日も、寒い日もプールに入ることができますよ。笑

レストランでのクッキング体験

夕飯を食べに訪れたレストランでは、子供によるクッキング体験ができます。コスチュームもバッチリ、すっかりパティシエ気分です☆
おねえさんに教えてもらって素敵なマロンケーキができて、ご満悦♫

ムーンロード

夜には、熱海の海に月が映って、とってもきれいなムーンロード(っぽいもの)が見えました。カメラの性能と撮影の技術が追い付いてなくて残念。。皆さんは自分の目で確かめてください。

翌日チェックアウト後は、リゾナーレ施設内の森へ
ここには空中基地やアスレチック、バーベキュースペースが有り、ここでも子供達は大喜び♫

BBQスペースでは、初体験♪フルーツバーベキューを。ブドウなど秋のフルーツを炭火焼にしていただきます。秋の匂いに癒される、素敵な時間でした♪

snowpeakの薪台で、真剣な顔をしてブドウを焼いてます。こんな体験もいい思い出になりますね♪

子連れお役立ち情報

もう、ファミリーのためのホテルと言っても過言ではないくらい、子供にやさしいホテルです。逆に子なしのお客様に申し訳ないくらい子供で大勢いました。それでいてラグジュアリー感もきちんとある、貴重なホテルです。三世代旅行などにおすすめです。

熱海駅から徒歩では行けません。電車の方は無料送迎バスを利用しましょう。

【お迎え】14:00/14:30/15:00/15:30/16:30 定刻発車
【お送り】10:20/11:20/12:00/13:30 定刻発車

アクセス

静岡県熱海市水口町2-13-1


※情報は日々変化しております。上記記述内容が間違ってる場合もありますので、詳細は公式サイトで確認してくださいね♪

4歳と8歳の女の子の2児の母が、楽しい子連れ旅行・お出掛け情報・口コミを360度カメラを駆使しながらブログ発信中です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Mio

新宿区在住。2児の母。
3度の飯と同じくらい旅行が好き。笑
職業「旅人」になりたい。。。

NEXT